YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

その住宅メーカー大丈夫?

f:id:yasublg:20200311012950p:plain


あなたの家は大丈夫?


今、考えてるメーカーは本当に大丈夫?


良い家とは、私が思う良い家は


季節に左右されない家 

エアコンを使わなくても

冬は暖かく 夏は涼しい


結露のおきない


家族が幸せになる家


ずっと長持ちする家


私が思う良い家です。


残念ながら私が建ててるメーカーではすべてをクリアすることは出来ません。


というより日本ですべてをクリア出来る住宅メーカーはあるでしょうか?


私が予算に余裕があり 

もしくは無くてもここで建てるべき?って考えるメーカーが1社あります!


ウェルネストホーム(低燃費住宅)です!


始めに言いますが


私とウェルネストホームは何の関係もありません!


私に余裕があれば建てたかったメーカーの1つです!


かといって現在建ててもらっている住宅メーカーが悪いとは思っていません。


地場で40年以上続いてる会社なのでとても信頼しております!


後悔もしていません!


むしろ、完成が楽しみです。


ですが、これから家を建てる方!


一度で良いのでウェルネストホームさんを見てください!


YouTubeにもチャンネルがございますので気になる方は是非!


他にも、クオホームさんやラグジュ建築と不動産という方たちの動画も勉強になるのでオススメです💪