YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

大幅値引きされても契約しないで!

 

f:id:yasublg:20200319183709p:plain

 

どうもyasuです

 

みなさん!住宅メーカーに大幅値引きされたことはありませんか?

 

ほとんどメーカーさんが値引きはしてくれるはずです!

 

私は、トータル500万の値引きをされました…


一瞬凄い金額だったので契約の印を押すところでした。

 

ですが冷静になってみてください


そんなに大きな値引きできるなら

最初の時点で契約していたら大損だったんじゃないか?


そう思うと不信感に駆られました( ^ω^)・・・

 

挙句の果てには店長まで来て

「契約してください!」とのこと

 

みなさんも値引きは経験すると思います。


その時は焦らず一回考えてください

必ず後で後悔します

 

よ~く検討をして皆さんで良い家づくりを目指しましょう( ..)φメモメモ