YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20代で生命保険は不要

どうも、YASUです! 今回は、20代で生命保険は不要について書いていきたいと思います 自分自身の経験等も含めて話しますが、絶対に生命保険に入るな!っということではありません 参考になればと思い書いていきます! まず、20代といっても幅広いですよね 20…

入居前に買った物3選

洗濯機置き台 クリーナースタンド 冷蔵庫キズ防止マット まとめ 洗濯機置き台 こちらは楽天さんで3900円(税込み)で購入しました。 商品リンクの方も貼っておきます(^^)/ a.r10.to 入居後でも設置はできますが洗濯機を持ち上げるのがめんどくさいので、…

エアコンの選び方

今回は、エアコンの選び方について書きます。 たとえば、LDKが18畳の時に何畳用のエアコンを買いますか? 多くの方が18畳のエアコンかそれより少し大きいエアコンを選ぶと思います。 それって本当に正しい選び方だと思いますか? 実は…畳数通りのエアコンは…

見たほうがいいアニメ

どうも、YASUです✨ 今回は、ぜひとも見てほしいアニメを紹介します! といってもこのアニメは人気すぎて見てない人いないんじゃないかと…笑 鬼滅の刃知ってますよね?見てますよね? 私自身、最初は興味なかったです。笑 でも、妻に『見て!面白い!』と言わ…

家にいて暇なら不用品処分

どうも、YASUです。 コロナの影響で暇な時間が多いですよね・・・ そんな時には!!断捨離をしましょう(^^)/ 私も、必要ない洋服は捨てたり、売れそうな物はラクマを使って減らしてます。 他にもフリマアプリはありますが、私はラクマしか使ったことありませ…