YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

鬼滅の刃 無限列車編の感想

先日、娘を親に預け妻と鬼滅の刃 無限列車編を観てきました。

 

結論から言います。

最高でした‼️

 

元々、漫画で見ているので内容等はわかっているんですが映画館のスクリーンで観るのは段違いに良かったです♪

 

ネタバレはしない程度にあらすじを

 

テレビアニメの続きとなる無限列車編は、炭次郎、善逸、伊之助、禰豆子の4人は無限列車に乗っている鬼を倒すべく先に乗車していた炎柱🔥煉獄杏寿郎と合流

 

そこで、下弦の鬼👹魘夢(えんむ)

を倒すべく全員協力して戦う

 

簡単に説明しました!

 

最高に泣ける作品となっています

 

LISAさんの炎という曲も映画にあっていて

エンディングは特に涙するシーンになってます

 

劇中に流れる挿入歌もとてもいい曲ばかりでした❗️

 

本当に見た方がいい作品の1つだと感じました(^.^)

 

自分はイオンシネマで見たのですが、コロナ対策でチケットを見せる所でアルコール消毒、検温が行われてます!

 

空調の方もしっかりしてあり

マスクをしながらでも快適に観ることができます!

 

席も1席ずつ空いているので安心でした(^_-)

 

鬼滅の刃好きな方はぜひ観に行ってほしいです(*´-`)

 

では╰(*´︶`*)╯