YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

なぜブログを始めたか

どうも、yasuです(о´∀`о)

 

急なんですが、なぜ自分がブログを始めたかを書いていきます!

 

まず、1番の理由としては自分が家🏠を建てる際に他の方のブログが物凄く役に立ったからです!

 

迷った時には、ブログやインスタなどをチェックして解決していきました👍

 

それで、自分も誰かの役に立てれば良いなっと想い始めました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

2つ目に、新しいことに挑戦したかった

 

ブログは収益が付けば副業にもなる!ということを知り益々、ブログに興味を持ちました!

 

自分は、文章を書くのが苦手でブログを見てくださっている人の中にも見にくいなって感じている人もいると思いますm(_ _)m

 

ブログを通して、自分の文章力もあげていきたいし、それが収益にもなるなら最高だと単純に思いました!

 

でも、1番の理由は1人でもいいので誰かの役に立ちたいって思っています

 

たくさんの方がブログを観て少しでも良い家づくりが出来るよう勝手にお手伝いします(笑)

 

たくさんのブログとインスタを見てきた自分でも、後悔している箇所があるのでまた出てきたら後悔ポイントとして隠さず投稿していくので陰ながら応援してくださると嬉しいです😊

 

また、家とは関係の無いことも書くのでご了承ください🙇‍♂️

 

次は、2ヶ月分の電気代+太陽光の売電がわかったのでそちらをお知らせしたいと思います!