YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

ゲームしてますか?

今週のお題「ゲーム」

 

お題にあったので書きたいと思います。

 


pubgモバイル

 


これは、簡単に言うと仲間と協力して他の敵を倒したり、1人でする場合は100人でバトルロワイアル形式で対戦することができます!

 


私は、基本友達と2人でやってますね。

ボイスチャットもあるので、コロナで家で退屈な方でまだやってない方は面白いのでオススメです♪

f:id:yasublg:20200423024654j:image

 

バイオハザードre3

王道のホラーゲーム

 


1999年に発売された『バイオハザード3 LAST ESCAPE』のリメイク版

 


映像も綺麗になり、更に恐怖を増したシリーズ最新作

 


主人公は綺麗なジル・バレンタイン

私はバイオハザードシリーズ大好きなので今回の最新作も楽しみにしていました。

 


色々賛否あるみたいですが、私は楽しめてます!

ストーリーの総時間も長くないので、土日にやり込んでもクリア可能です!

f:id:yasublg:20200423024704j:image

 

 


FIFA20

私が、今1番してるゲームです!

元々サッカー好きなのもあり、暇さえあればやってます!

収録されてるチームも多数あり、日本のJリーグも入ってます

オンラインで知らない方とも対戦したり、1人の選手として色々クラブチームを歩んでいくことも

監督としても、プレイでき好きなチームに好きな選手を獲得して世界一のクラブを作り上げることも可能です♪

 


今では、大会等も実施されており、それで生計を立ててるプレーヤーもいるとか…

 


好きなゲームでお金も貰えるって最高ですよね

f:id:yasublg:20200423024712j:image

ドラゴンクエストウォーク

こちらも有名な携帯アプリですね📱

今は、コロナの影響でウォークは出来ないんですが、なんと‼️家にいてもストーリーを進めることが出来るんですよ🤣

スクエニさんあざっす

 


なので、片手間にモンスターを倒したり、クエストをクリアしたりと暇つぶしにはもってこいです!

 


レベル上げがめんどくさいので最近はたまにしかしませんが長くやってるゲームですね

f:id:yasublg:20200423024720j:image

 


どうぶつの森

こちらは、皆んな大好きどうぶつの森

私は、妻に買いました

まあ、買わされました。笑

 


でも、楽しそうなので良かったです♪

人気すぎて、売ってないお店もチラホラ

 


まず、Switch本体が全く売ってません!

GEOの抽選じゃないと買えないほとです。

 


ほんとは私も買って2人で仲良くしたかったんですが…

でも、安心してください!

 


どうぶつの森には1つのソフトに4人?間違ってたらすいません

2人は操作出来る人を作成することができ、なんと、それをモニターで2人同時に操作できるという神機能が!

 


なので、私は本体が買えるまで、こちらで我慢したいと思います。

 


コロナで在宅増えてイライラも募る人達も多いかもしれませんが、どうぶつの森をやって夫婦仲も良好になれるといいです!

f:id:yasublg:20200423024731j:image

 


以上が私がやっているゲームです!

 


好みが分かれるとは思いますが気になる方は是非やってみてください。

 


今回はお題のテーマでブログを書いてみました♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!