YASU blg

住宅についてや日常などを投稿しております

見たほうがいいアニメ

 

f:id:yasublg:20200512100939j:image

 

どうも、YASUです✨

 

今回は、ぜひとも見てほしいアニメを紹介します!

といってもこのアニメは人気すぎて見てない人いないんじゃないかと…笑

 

👺鬼滅の刃👹知ってますよね?見てますよね?

 

私自身、最初は興味なかったです。笑

でも、妻に『見て!面白い!』と言われたのでコロナで家にいる時間長いし、暇だから見てみるかと思い観ました‼️

 

いやーハマりました(о´∀`о)

元々、アニメは20代になって見てなかったんですが久しぶりにハマりましたね

 

まだ、観てない人のために少しだけ🤏内容を話します!ザックリ簡単に。

 

主人公 竈門炭次郎(かまど たんじろう)

ある日、家族が鬼に惨殺されてしまい、唯一生き残った妹の竈門 禰豆子(ねづこ)は鬼になってしまった。

その妹を人間に戻すために旅に出る

 

道中、色々な鬼に出会い、師匠に出会い、仲間に出会う

1度観るとハマってしまいます!

 

アニメの方は全26話まであり漫画でいうと1〜6巻の部分です!

 

漫画の方は今時点で20巻まで発売しています!

 

2020年10月16日にアニメの続きとなる無限列車編が映画で公開されます🎥

コロナの影響で延期とかにならなければいいですけど…

 

海外でも凄く人気のある漫画なので、ぜひ沢山の人に見てほしいですね✨

 

今、コロナで家にいる時間が増え

暇つぶしに悩んでいる方はこの機会にぜひ読んでみてください!

人気すぎて、漫画が完売している所もあるので…

Amazonプライムだったらアニメ全話見れますよー

 

では、また♪(v^_^)v